いただきました☆

 

トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です。

ご来院頂いている Iさんに頂きました。

 Iさん曰く、大阪のあるお店でしか見かけない代物で、なんせトマト味とのこと。

 

さっそく頂いてみました・・・

 

おおートットマトやー!!

トマトが好きな人にはいいかも(^o^)

 

けどトマト感がくどくなく、後半ブラッディーオレンジの様なピンクグレープフルーツの様な味わいに・・・

わたしの表現が合っているかどうかはさておき、トマト嫌いでもこれはいけるかも。

 

あっちなみにわたしはトマト大好きです。

 

おいしく頂きました。 Iさんありがとうございました☆