アメの食べ方

トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です。

先日お話したトマト飴を頂きながらふと自分の変な癖に気がつきました。

 

なぜか飴を食べる時に、舐めてはちょっと噛み、また舐めてはちょっと噛みを繰り返してるんです。

なんでこんなことしてるんやろーと思い、食べながら考えてみた結果・・・

 

どうやら、飴が割れるぎりぎりのとこで噛むのを止めるというゲーム?をやっている様です(^_^;)

 

 

ここまで読んで頂いた方は思っているはずです。ぼくも思っています。

 

せーので一緒に言いましょうか。

 

 

                             それではいきます。せーのっ  誰が興味あんねん!!

                             (ちなみに画像はツッコミイメージです)