ちょっと減る

こんにちは、塚口の施術家  高橋弘満です☆

 

タイトルにも書いたように、ちょっと減りました。

 

体重が・・・3㌔程。

 

地元にいる時は、近くに同級生が数人いたため、お酒を飲む機会が多かったのですが、尼崎にきてからは大分お酒を飲む機会が減りました。

 

すると、体重が少しづつ減っていきました。

 

やっぱりカロリーオーバーしてたんですね。うすうす気づいてはいましたが・・・

 

 

この機会に肝臓を少し休めてあげるのと、もう少し体をしぼっておこうと思います。

 

うーん健康健康(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありぽん (水曜日, 06 3月 2013 11:09)

    うん、痩せたね~( ^^) _旦~~

  • #2

    tpt-hiromitsu (水曜日, 06 3月 2013 12:34)

    ありぽんさん
    初コメントありがとうございます。
    運動も取り入れてもう少し体をしぼっていきます(^o^)