西宮ラーメン本家

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です。

 

この前の日曜日に、強風にあおられながら、自転車で甲子園まで行ってみました!!なかなかきつかったです(*_*)

 

途中、お昼時なこともありラーメン屋さんを発見したので、行ってみました。

西宮ラーメン本家(^o^)  本家ということなので何軒かあるんでしょうね。

 

注文したのは下の二つです。

一人で食べたわけじゃないですよ・・・

 

 

 

和牛 すじラーメン

 

 

にしのみやラーメン 大盛り  

餃子 ライスセット

後ろでハシを構えているのは僕です(^o^)

どちらもなかなかのいい味を出してましたー。

個人的にはやや にしのみやラーメンの方が好きかなー・・・

 

大盛りに餃子ライスでお腹もハチキレそーに。

 

大満足で出発しようと、店を出ると外は・・・雨

しかも強烈な^_^;

 

うーむ、日頃の行いか・・・

 

これからはもっといい子にします☆