盆踊り

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

先週の土曜のことですが、稲野町の盆踊り大会に参加させて頂きました!!

町内会の盆踊りということだったので、こじんまりとした感じでやっていらっしゃるのかと思いきや・・・

若い人からお年寄りまで、たくさんの方でにぎわっていました(^o^)

 

後から、お誘い頂いた方に聞くと、それでも今年は他の所の盆踊りとダブったから、人が少なかった様です。

 

自治会がしっかりしているとは聞いていましたが、みんな一丸となって行事を盛り上げている感じが伝わって、素晴らしい盆踊りでした☆

また来年もお邪魔しよー(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2