あるとき

こんにちは、
トリガーポイント療法 ひろみつ

の高橋です☆

 

これっうまいですよねー!!

551のアイスキャンデー(^o^)

 

なにを隠そう、初めて食べました。

 

今まで食べたことないのに、なんとなくあんな感じでしょ・・・あんな・・・

っと食べた事ある感を出して生きてきました(>_<)

 

しかし、いただくことがあり実際に食べてみると、想像以上にうまかったです。

 

5種類ぐらいあったけど全てが当たりでした(*^^)v

 

なぜ今まで買わなかったんだ!!

かなりの後悔・・・

 

これからは駅にあるし、ちょこちょこ買ってしまいそう。

 

そしてあのCMの様に大笑いして生きていこう。

 

あるときー(^o^)  わっはっはっはー☆