試合結果

こんにちは
トリガーポイント療法 ひろみつ

の高橋です☆

 

14日土曜日は、お休みを頂いて剣道大会に出場させて頂きました。

 

高校時代の同級生がそろって試合に出るということで、一日中楽しく過ごせました(*^^)v

 

結果は3回戦で負けるというびみょーな感じになってしまいましたが、負けたチームが優勝ということで、まぁヨシとしましょう。

 

個人的にも、1勝1敗1引き分けとこれまたびみょーですが・・・

 

ちなみに負けた試合は、力の差をこれでもかというぐらい見せつけられてやられました(>_<)

後から聞くと、その相手は全日本学生選手権で2位になった人らしいです!!

 

どーりで・・・

まぁーなにはともあれ、怪我も無く楽しく試合ができて、大満足でした☆

 

もちろんその後の打ち上げも大いに盛り上がりました。

 

剣道サイコー!!