宵えびす

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

昨日、西宮神社の宵えびすに行ってきました。

本当は今日の本えびすに行く予定だったんですが、妻の仕事が早く終わったこともあり、曜日的にもまだそんなに人が多くないかなと思ったということもあり、行ってきました!!

 

西宮神社に行くのは初めてだったんですが、阪神西宮駅を降りたところから屋台がずらーっと並んでおり、早くも楽しげで賑わった感じ。

 

神社まで歩くのも楽しく歩けました(^o^)

 

ただ昨日は、気温の低さにプラスして風が強かったため、むちゃくちゃ寒かったー(>_<)

途中で飲んだ甘酒の温もりと優しい味が身に染みました。

 

神社には人がものすごくたくさんー。でも思ったよりはスムーズにお参りできたかなーと思います!!

今日は本えびす、明日は土曜の残り福、更に多くの人で賑わうんだろーなー・・・

 

まー何はともあれ、しっかりお参りできてよかったです。

ひろみつ も2年目に突入!!

これからも精進してしっかりとやっていきますー☆

 

商売繁盛で笹もってこ~い♪♪