すしざんまい

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

こないだ難波をぶらーり・・・

 

そして、行ってきました、すしざんまい!!

 

あの初競りで、マグロをゲットするお店ですねー。

 

今年は700万ほどでしたが、去年は1億5000万という恐ろしい値段で落札していました(゜o゜)

 

マグロにそれだけ思い入れがあるからか、やはりマグロがうまい!!

写真はマグロざんまい☆

 

大トロ、中トロはもちろんですが、特に赤身が他の店よりも断然うまいと感じました。(ちなみに赤身は右下です)

 

この他にも色々と食べて、大満足の一日でした(^o^)

 

また行けるように、しっかりお仕事しまーす☆

コメントをお書きください

コメント: 2