バレンタイン

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

今年も頂きました、和のバレンタイン(^o^)

 

とてもおいしいお饅頭です。

白い方が黒餡でピンクが白餡でした!!

 

I さんいつもありがとうございますm(__)m

 

ところで、私のバレンタインデーの思いでですが・・・

小学校の頃に近所の子がチョコを持ってきてくれたのを、おばあちゃんが受け取り、

 「ひろみつー○○ちゃんがバレンライダーやーゆーて来てくれとうでー」

と言ったのを聞いて笑ってしまったということがありました(^o^)

 

おばあちゃんには聞きなれない言葉で難しかったようです!!

 

私が物心ついた頃にはバレンタインデーってありましたが、いつから始まったんでしょうねー。

 

最近では、逆バレンタインや友チョコってのがあるみたいですね。

 

わたしも今年は妻に逆バレンタインしましたよ。

 

駅近くに用があったため、ケーキ屋さんについでによってチョコっとチョコを買っただけですが・・・(^o^)

 

チョコっとね・・・気持ちが大事ですよね^_^;

 

思いのほか喜んでくれていたようなので、みなさんも来年はチョコっとやってみて下さい☆

コメントをお書きください

コメント: 2