今日もまた

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

今日もまたお饅頭を頂いてしまいましたー(^o^)

 

千鳥饅頭をたーくさん☆

 

酒飲みですが(毎晩は飲みません)甘いものも大好物のわたしであります。

 

しばらくは、お饅頭とお茶を存分に堪能できそうです(*^^)v

 

Kさんありがとうございまーす☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キム ミンジョン (火曜日, 18 2月 2014 10:01)

    何時も大変お世話になっております。
    トリガーポイント療法に出会えてとても幸せです。
    この度、マッサージ機を処分しました。
    自分でも随分、思いっきりが良いのにはびっくりです。
    それだけ信頼をしてるんですね!!!。
    これからも、宜しくお願いします。

    又、ホームページにリンクして下さり、
    大変感謝しております。カムサハムニダ。

  • #2

    たかはし (金曜日, 07 3月 2014 20:51)

    キムミンジョンさん
    コメントを頂いたのに見逃してしまっておりました(>_<)
    大変申し訳ありません。

    ご自身の体について熱心に考えて頂けているので、わたしとしても非常にやりがいがありますし、体の変化を感じることができ勉強させて頂いております。

    これからも非力ながらお役に立てますよう精進してまいります☆