グルメ旅行

こんにちは トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

先日淡路島へ家族でグルメ旅行に行ってきました。

 

4年前も家族で淡路に行ったのですが、その時の民宿で食べた料理が素晴らしく、またいつか行こうと言っていたのがこの度実現しました(^o^)

 

その料理の写真の一部がこんなかんじです ↓

今見てもまたヨダレが出てしまいそうです(゜o゜)

やはり瀬戸内の魚は最高ですね!!

 

淡路は他にも野菜や米、淡路牛なども最高でまさに食の宝庫といった感じです。

 

近場でグルメ旅行をしたいなーと思っている方は、ぜひぜひ淡路へ☆

 

ただ食べ過ぎて、体重が行く前よりも増加してしまうので要注意です(>_<)