塚口 バル

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

昨日は第二回塚口バルでしたー(^o^)

 

バルってなんだって方に簡単に説明すると・・・

5枚綴りのチケットを買ってそれを持っていくと参加店どこででも飲食ができるというものです。

 

お店ごとにバルメニューがあり、お好きな飲み物と自慢の一品を出してくれます。

 

仕事が終わってからの参加だったので、もう売り切れちゃいましたーってところも多かったけど、十分に楽しめましたよ(*^^)v

 

普段なかなか行きにくい様なところに行けたりして、店の雰囲気や従業員さんの感じなんかを味わえるのがいいところですね☆

 

塚口に住み始めて一年ちょいのぼくにとってはありがたいイベントです!!

 

来年もぜひ参加したいです(^o^)