緑のカーテン

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

ロイヤルホームセンターにいっていて、緑のカーテンを発見。

 

緑のカーテンといえば、代表的なのがゴーヤだと思いますが・・・

 

今回見つけたのはこれ↓↓↓

 「おかわかめ」 というらしいです!!

 

説明によると、葉っぱの部分が食べられるらしく、茹でると触感と見た目がワカメそっくりらしーです(^o^)

 

なんかおもしろそーだしどんな感じか食べてみたいので買ってみました。

 

ここ最近は、はやく大きくなーれーーーっと、さるかに合戦のかにがカキの種の成長を見守る心境でいます。

 

はやく大きくならないとチョンギルゾーって言ってみようと思います(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 1