北斎展

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

サッカー負けちゃいましたねー(>_<)

けどまだ終わったわけではないので、次に期待しましょー!!

 

ところで、昨日わたしは葛飾北斎展に行ってきました(^o^)

サッカーの応援をせずに・・・

 

サッカーファンの方ごめんなさい(・_・;)

 

ものすごい人気で、入場規制がされているらしいという情報を聞いていたので、サッカーやってる時間に行ったら割とすいてるんじゃないか!?という甘い考えで10時半頃に会場に行ってみました。

 

やはり・・・甘い考えは甘い考えでした。

 

結局待ちましたよー1時間も(>_<)

 

でもひとつ救いだったのが、ただただ待つというのでなく、美術館ということで展示されている物がちょこちょこあったので、割と苦にならない待ち時間でした!!

 

そして、待つだけのことはあります☆

 

素晴らしい作品がたくさんありました。

 

構図の素晴らしさ、繊細さ、力強さ、ユーモア、などなど目を奪われる所がたくさんです。

言葉ではうまく伝えられません(>_<)

 

行ってみてください。そして並んで下さい!!

 

素敵な時間を過ごせると思いますよー(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 03:07)

    dzieliście

  • #2

    tarot tak nie (土曜日, 18 11月 2017 01:27)

    świstak