8月16日

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

台風がさった後から少しだけ暑さがましになった感じがしますね。

 

しかしまたそろそろ、ぎらぎら太陽が帰ってきそうな予感もします!!

 

高校球児達も熱い試合を繰り広げております(^-^)

 

 

話は変わりますが、8月16日土曜日にお休みを頂きます。

 

地元に帰ってお墓参りをしてこようと思っています☆

 

ですので、日曜と月曜が定休日ということで来週は8月19日火曜からのスタートとなります。

 

明後日の15日金曜までは通常通りの営業をしておりますので、体のケアをお考えの方はご連絡ください(*^_^*)