つかしん サンマ 激安

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

今年は秋が来るのがはやかったですねー。

 

去年なんかは、まだ暑い暑いといっていた気がします(*_*)

 

ところで、秋と言えば・・・私はもちろん食欲の秋!!

まぁー実際は一年中食欲バリバリですが(^-^)

 

最近スーパーでサンマが安く買えるようになってきました。

 

出始めの頃は300円とか400円とかしていてとてもじゃないけど手がでませんでしたが・・・

 

先月の半ばぐらいに、つかしんでは1匹88円という値段で売っていたので、即購入しました。

 ※つかしんはショッピングモール

その値段でも十分安いと思っていましたが、なんと昨日は大特価で50円!!!!

 

別件でつかしんに行っていたにもかかわらず、しっかり買ってかえりましたー(*^_^*)

 

夕飯で頂きましたが、しっかり脂がのっていて最高に美味しかったです。

 

サンマにビール・・・うーん秋味☆