稲刈り

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

 

日曜に妻の実家で稲刈りが行われ、丁度定休日でお休みを頂いていましたし、いつもお米を頂いているので微力ながら手伝いに行ってきましたー(*^_^*)

 

格好だけはそれっぽくして、写真もやってる感だけだして撮ってみたりしてます ↓

真ん中の写真のように、腰が曲がった状態で作業をすると、腰痛へとまっしぐらになってしまうので皆さんは十分に気をつけて下さいね(+_+)

 

僕はちゃんとこの後に猫体操をしたから大丈夫でした!!

 

いやーしかし久しぶりに体を動かして仕事をすると気持ちがいいですねー(^-^)

外で食べるおにぎりも終わってからのビールも最高でした☆

 

やはりたまには自然の中で、太陽をいっぱい浴びて体を動かさないといけないなーと思う今日この頃でした(*^_^*)