ボージョレ ヴィラージュ ヌーボ

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆


昨日悩んでいましたが、やはり買っちゃいました。ボジョレー(*^_^*)


とゆーか妻が買ってきてくれました!!


口がワインに合ってきたのか、少しお高めのヤツを買ったからなのかは定かではありませんが、今年は美味しく頂けました(*^^)v


いつものワインよりも、酸味と香りとシブミがやや強い様に感じたのですが、実際はどうなのでしょうか??


飲んでいる途中で、妻がイチゴの様な香りがすると言い、そーいわれてみると確かにそんな気も・・・・・と。


どーやら彼女は私よりも鼻と感性がいーようです(>_<)


ちょっと勉強せんと差をつけられてしまいそーな今日この頃であります・・・