年末・年始

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

今年もあと少しとなりましたね。


わたしは、今日姫路で友人の結婚式があるので、幸せをおすそわけしてもらってきます(*^_^*)


ところで、ひろみつ の年末年始の営業ですが・・・


年末は30日まで通常通りで、31日は前日までの予約で受け付けております。


年始は少し遅くなるのですが、7日(水)から通常通りの営業とさせて頂きます。


寒い日が続くので、ギックリ腰の予防や、お正月の御馳走の食べすぎで、胃の調子が悪い、休みなく働いて疲れはてているなどということがあればご連絡下さい(*^^)v


少しでもみなさんのお役に立てますように全力で施術してまいります☆