春の香り

こんにちは、尼崎の施術家の高橋です☆

 

昨日の夜は寒かったですねー・・・

 

でも昼間なんかは少しずつ春を感じられる様になってきました。

毎年の事ですが、この時期になると色んなところで、イカナゴを炊いているいるいい香りがしてきます。

 

この匂いをかぐと、あーもう春なんだなーと感じます!!

普段鈍感なわたしですが、食べ物の匂いにはかなり敏感(*^^)v

 

次は桜が咲くのが楽しみです。やはり・・・花より団子ですが(>_<)

 

あっ投稿の内容とは関係ありませんが、患者さんに写真のおかきを頂きました。

おいしくて食べだすと止まらないタイプのおかきでした☆


Sさんありがとうございましたー(*^_^*)