日常

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

昨日はよく雨が降りましたねー。


例年よりはやくやってきた台風に心配させられましたが、今日はうってかわってすごくいい天気(*^_^*)


また暑い夏が近づいてくるなーといった感じの日常に・・・


気温の変化になんだか体がだるいなーという方も多いかもしれませんね。


我が家でも、妻が疲れてきていたようなので、昨日の夜にボディーケアをさせて頂きました(>_<)


また休みまで少しお仕事頑張ってくれそうです!!


みなさんもお身体のメンテナンスはお早目にー(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さちよ (水曜日, 13 5月 2015 17:49)

    愛妻家(^^)/
    私も今日友之さんに施術してもらいましたよー♪

  • #2

    ひろみつ (水曜日, 13 5月 2015 23:25)

    さっちん
    こないだはどーも!!
    施術家同士だとやりあいっこできるからいいね☆
    うちのいいとこは服のサイズを直してくれるから、太っても大丈夫?なとこ(*^^)v