コカコーラ 名前入り

こんにちは、トリガーポイント療法 ひろみつ の高橋です☆

前に妻からコカコーラの名前が入ってるやつで、わたしの名前のがあったら買っといてーと言われたので、機会があれば探す様にしていたんですが、妻の名前を見つける前にTakahashiを見つけました(*^^)v


名字バージョンもあることに気が付き、高橋は絶対あるだろうと思っていたんですが、これも出会うまでに意外と時間がかかりました。


高橋さんはたくさんいるからライバルが多かったのか・・・(*_*)


なんだか自分の名前が入ってると嬉しくなりますよねー!!


でも、Hiromitsuは無いかなー。


あまり「ひろみつ」って名前の人にも出会ったことが無いし(>_<)


もし見つけた方がいたらご一報下さい。


あっちなみにですが妻はNatsumiです。


ちなみになつみ。

なんかダジャレっぽいので言ってみました(^_^;)